ブログ

梁の見えるお家

2021/12/24

こんにちは♬

今回は、「梁の見えるお家」をご紹介します(*^^*)

そもそも「梁」とは、建物の水平方向にかけられる資材で、柱を固定したり、
床や屋根の重さを支えたり、地震の揺れに抵抗する役割を担っています。

通常は、梁が見えないように建築しますが、あえて見せる「梁見せ天井」というものがあります。

隠さないことで梁を、お家のデザインとして取り入れます。

梁見せ天井にすることで、開放的で、よりオシャレなお家になりますね♪

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本日で2021年最後の投稿となります。
毎週、お読みいただきありがとうございました。
年末年始、ご自愛いただき、良いお年をお迎えください。
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

【お休みのお知らせ】
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2021年12月28日(火)より 2022年1月5日(水) まで

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

🌸高槻・茨木で、新築・建替え・リフォーム・不動産のことならSAKURA🌸
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に、新築・建替え・不動産売買など
住まいのトータルサポーターとして、地元の皆様が安心してご相談できる会社を目指しています。
お家づくりのことなどお気軽にご相談ください(^^♪

新築実例集はこちら
住まいの見学会・イベント情報はこちら
モデルハウス見学ご予約はこちら

モデルハウス来場予約
お電話はこちら