見学会・イベント情報

ニュース
NEWS

変化が分かって嬉しい!クロス貼替

2024/03/01

こんにちは。

今回は壁紙クロスについて紹介したいと思います。

お家の数ある工事の中で一番お家の中がきれいに見える&
変化がわかりやすい工事がクロスの貼替になります。

クロスには「量産品」と、「1000番品クロス」があります。

シンプルなデザインで柄などがあまりついていない無地タイプのクロスが多くあるのが量産品で、
柄物のデザインが豊富なクロスが1000番品クロスになります。
また、消臭や抗ウイルス、マイナスイオン、傷に強いなどといった機能性を備えたものも多くあります。

最近では、あえて壁の一面のみ1000番品クロスの柄物を貼り、
他の箇所はシンプルな無地のクロスを貼る工法もおしゃれではやっています。

お家の中の雰囲気を分かりやすく変えたい方は是非クロスの貼替をお勧めします!

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいませ!

🌸高槻・茨木で、新築・建替え・リフォーム・不動産のことならSAKURA(SAKURAHOME)🌸
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に、新築・建替え・不動産売買など
住まいのトータルサポーターとして、地元の皆様が安心してご相談できる会社を目指しています。
お家づくりのことなどお気軽にご相談ください(^^♪

新築実例集はこちら
リフォーム・リノベーション実例集はこちら

🌸外壁塗り替え・屋根工事・防水塗装もSAKURA(さくらペイント)にお任せください!🌸

枚方市にお住まいの方はコチラから
高槻市・茨木市お住まいの方はコチラから
その他エリアにお住まいの方はコチラから

モデルハウス来場予約
お電話はこちら