ブログ

2.お家探しの第一歩(家を探す前系)

2020/07/17

SAKURAにお問い合わせのお客さまからよくお聞きするお言葉で
「女性だけでお家のお話を聞きに行っても相手にされない」

お仕事で忙しいご主人に代わって奥様が話を聞きに行ってはいけないのでしょうか?
奥さまが欲しいと思ってご主人に話をしてはいけないのでしょうか?

SAKURAは奥様だけの来店を快くお受けいたします。
ご主人の都合の良い時にご一緒に来店下されば良いのです。
どちらも働いておられるとなかなか時間を合わすことが出来ないし
たまのお休みには、お出かけもされたいでしょうし

実際に土地を見に行く場合は、是非ご一緒にお越しください!
何故なら、もしその土地が気に入りそこに望みの建物が建築できるとなった時は
その土地を購入するかしないかの判断となります。

ブティックの「在庫確認してきますね。」と言ったことは不動産を探す中では無い事なのです。
その土地はそれだけ!その近くで、同じような金額、同じような環境は絶対にありません。
同じ並びで売り出されたとしても売られる方によって金額も変わってきます。

物件を見に行くときは何時でも判断ができる状態である事がベストです。

次回は、その物件の交渉をスムーズに賢く進める為に大切な事をお話をさせて頂きます。

 

 

🌸高槻・茨木で、新築・建替え・リフォーム・不動産のことならSAKURA🌸

SAKURAは高槻市・茨木市を中心に、新築・建替え・不動産売買など
住まいのトータルサポーターとして、地元の皆様が安心してご相談できる会社を目指しています。
お家づくりのことなどお気軽にご相談ください(^^♪

新築実例集はこちら
住まいの見学会・イベント情報はこちら
モデルハウス見学ご予約はこちら

モデルハウス来場予約
お電話はこちら