ブログ

新築水廻り商品~洗面~

2021/06/11

こんにちは♬
今回は、+mamの洗面化粧台をご紹介させて頂きます。
弊社の水廻りは、全てリクシルになります。

◆洗面化粧台「ピアラ」
洗面化粧台はリクシルの「ピアラ」という商品を使用しています。

【特徴】
●ひろびろボウル
底が広くて大容量なので、洗顔・洗髪もゆったりスペースで出来ます♬
つけ置き洗い中の手洗いや、バケツの水汲みも可能です。

+mamの洗面の横幅は「90㎝」もあるので、横に二人並んで身支度も出来ます!

●くるくる水栓
使いたい位置にくるりと、180度回転して回せるので、非常に便利です。

●エコハンドル
よく使用する正面のハンドル位置でしか「水」を出さない省エネ。
お湯を無意識に使うことが無いので、無駄な給湯エネルギーを使いません。

●3面鏡トレイアレンジ
3面鏡は全て収納になっており、収納トレイは入れるものによって高さを調整出来ます♬

横幅広々で、収納力たっぷりな洗面化粧台です。
是非、+mamのキッチンを建売物件やモデルハウスで、ご覧下さいませ♪

下に施工事例の洗面写真あり

🌸高槻・茨木で、新築・建替え・リフォーム・不動産のことならSAKURA🌸
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に、新築・建替え・不動産売買など
住まいのトータルサポーターとして、地元の皆様が安心してご相談できる会社を目指しています。
お家づくりのことなどお気軽にご相談ください(^^♪

新築実例集はこちら
住まいの見学会・イベント情報はこちら
モデルハウス見学ご予約はこちら

モデルハウス来場予約
お電話はこちら