ブログ

14.この土地にお家を建てたい!

2021/04/30

『この土地とても気に入った!』

気に入った土地に建物のイメージが膨らみ予算の中で収まりそう。
此処だ!と思えば次のステップは『購入申込書』を書いて頂きます。
ちょっと待った!
購入申込書を記載すると言う事は、私はこの土地を購入したいと言う意思表示です。
(人気の土地であればこの物件で事前審査が承認された順番でお話しをして頂ける権利が出来ます)
ローンを利用される方は、もし審査が通らなければこのお話は無かった事になりますがローンが承認されれば契約と言う流れとなります。
ですからこの『購入申込書』は安易な気持ちで記入しないで下さい。
何故なら購入希望の貴方と仲介をさせて頂く私だけのお話しでは無く売主様との交渉もあります。
又、値引きを希望の場合には値引き交渉も致します。
沢山の人が貴方の為に土地を契約出来るようにご協力させて頂きます。
『やっぱりやめた‼』は言わない覚悟で申込していただきたいと思います。

🌸高槻・茨木で、新築・建替え・リフォーム・不動産のことならSAKURA🌸
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に、新築・建替え・不動産売買など
住まいのトータルサポーターとして、地元の皆様が安心してご相談できる会社を目指しています。
お家づくりのことなどお気軽にご相談ください(^^♪

新築実例集はこちら
住まいの見学会・イベント情報はこちら
モデルハウス見学ご予約はこちら

モデルハウス来場予約
お電話はこちら