ブログ

9.ときめく間取り

2021/03/26

“ときめく間取り”のお話!

弊社にご連絡を頂く新築をご希望のお客様より
「SAKURAさんのホームページを見てこんなお家が建てたいと思いました!」
「モデルハウスのような家を建てたい」

会社にお越しになられ施工事例をご覧いただくと
思い描いていたお家はこれだ!これがしたかったんだ!
間取りにときめいてくださっています。

実際プランのご提案をさせて頂く時には、土地の形状も違えば建築出来る面積も違うので
お客様の要望を取り入れながら間取りを提案させていただきます。
その間取りを骨格にしてお客様・設計士・営業とのお打合せで
『ときめく間取り』を目指して進めていきます。

今、お打ち合わせさせて頂いているお客様もそうです。
『これだったんだ!』『そうそう!』など
皆が『これ!』という気持ちになれた瞬間がとても気持ち良いですね。

あと共通して言われるご要望です。参考までに!
★外から戻られると最初にされたいことは手洗い!
★在宅ワークが増えたので今は、食卓の上で仕事をしているが書斎が欲しい!
★いやいやママだって作業するスペースが欲しい!
★毎日のお風呂に入る時に洗面脱衣室に着替えを置くスペースがあったらいいな!
★収納がたくさん欲しい! コンセントがあれば便利!
最高に『ときめくお家』をご一緒に考えさせていただきますね!

🌸高槻・茨木で、新築・建替え・リフォーム・不動産のことならSAKURA🌸
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に、新築・建替え・不動産売買など
住まいのトータルサポーターとして、地元の皆様が安心してご相談できる会社を目指しています。
お家づくりのことなどお気軽にご相談ください(^^♪

新築実例集はこちら
住まいの見学会・イベント情報はこちら
モデルハウス見学ご予約はこちら

モデルハウス来場予約
お電話はこちら